採用情報

職種

海外留学サポート業務

募集人員

期間社員 1名

契約期間

2019年12月1日以降 ~ 2020年3月31日

(1年度毎の契約更新/最長2022年3月31日まで)

業務内容

 大学内の留学センターでの事務業務全般

 ・募集要項の作成、募集受付、応募書類の確認

 ・留学説明会やガイダンス運営の補助

 ・募集チラシ・ポスターの作成、学内広報支援

 ・入金管理等の経理業務

 ・庶務全般

給与

 基本給 180,000円

必要な資格・経験

 ・パソコン操作可能な方

  (ワード・エクセル・パワーポイント必須、Accessの基礎知識があれば尚良し)

   Excel:中級程度の操作が可能な方

  (複数のシートを使ったデータ集計・抽出、中級程度の関数、表やグラフ作成等)

 ・語学力不問

 ・学校事務の経験あれば尚良し

勤務地

 滋賀県草津市(立命館大学 びわこ・くさつキャンパス内)

勤務時間

 月~金 9:00~17:30(休憩60分)

休日・休暇

完全週休二日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇 ※年間休日133日(2019年度)

待遇 昇給年1回(人事考課による) / 賞与年2回(会社業績による) / 社会保険完備 / その他、各種手当は当社規程による
応募方法

下記①②の応募書類をご郵送ください。【11月7日(木)必着】

①履歴書(当社指定フォーマット使用<A3>、自筆、写真貼付)

 ※希望職種「留学センター(期)」と明記

②職務経歴書(任意書式)


※書類選考の上、結果をご連絡します。(電話または郵送)

※選考連絡のため、履歴書には「携帯電話番号およびEメールアドレス」も明記してください。

※応募書類は返却しません。選考後、当社が責任を持って廃棄いたします。

書類送付先

〒603-8353 京都市北区平野上八丁柳町28

株式会社クレオテック 経営管理部 人事課 HP係 宛

Tel.075-463-9037