採用情報

職種

学校事務業務

募集人員

【期間社員 1名】

契約期間:2018年5月1日~2019年3月31日

(1年度毎の契約更新/最長2021年3月31日まで)

業務内容

学校法人立命館 附属校の学費・就学支援金等の管理・事務業務

・学費管理システムによる学費等の引落、振込データの作成

・就学支援金等の生徒への案内文章の作成、受給要件確認、府県への申請作業

・旅費交通費、諸手当の計算

給与

基本給 180,000円

必要な資格・経験

・パソコン操作可能な方(ワード・エクセル必須)

・学校事務(経理・人事・総務系)の経験あれば尚良し

勤務地

京都市(立命館 朱雀キャンパス内)

勤務時間

月~金 9:00~17:30(休憩60分、実働7.5時間)

休日・休暇

完全週休二日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇  ※年間休日133日(2017年度)

待遇 昇給年1回(人事考課による) / 賞与年2回(会社業績による) / 社会保険完備 /     その他、各種手当は当社規程による
応募締切

応募受付終了いたしました。